メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【注目】明日葉の健康パワー

明日葉は、八丈島などに自生している野菜。
日本原産の珍しい野菜で、非常に豊富な栄養価を持っています。

ケールとは違い苦みやクセが少ないのが特徴で、非常に風味が良く、摂取しやすい野菜として注目されています。

最大の特徴は、特有成分であるカルコン
カルコンは、明日葉にしか含まれていない特別なポリフェノール成分で、身体の巡り力を高めるという働きが期待されています。

その為、優れたパワーを発揮してくれると期待されています。
美容を意識したい方には最適な栄養素です。

・いつまでもキレイで若々しくいたい方
・飲みやすい青汁を探している方
・美容にも健康にもアプローチしたい方


にお薦めしたい野菜です。
若々しさと活力を意識して、毎日をパワフルに頑張りたい方は積極的に摂りましょう!

明日葉の欠点

明日葉の欠点は、スーパーなどに並ぶことが殆どない…という点です。
その為、普段から食卓に並べるのは難しい食材です。

だからこそ、明日葉を原材料にした青汁は重宝するアイテム!
明日葉本来の栄養素をしっかりと補給して、毎日の健康維持をサポートしてくれます。

明日葉を原材料にした青汁製品は少なくありません。
しかし、明日葉の茎や根に含まれている「カルコン」がしっかり含まれている製品はあまり多くありません。

カルコンの豊富な高品質なアイテムを選んで、しっかりと実感にアプローチしましょう。

明日葉の長所

明日葉の魅力は、何といっても栄養価が非常に豊富であること。
食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素がバランス良く含まれています。

その為、健康にも美容にも効果的にアプローチすることが可能。

食物繊維も豊富なので、毎日を清々しく過ごしたい…という方にもお薦めですよ!

明日葉を使ったお薦め青汁アイテム

ふるさと青汁公式サイト

明日葉を原材料に使用した青汁としては、ふるさと青汁が挙げられます。

この製品は、クチコミでも人気を博している製品。
コストパフォーマンスが高く味も美味しいので、年齢や性別を問わず、ぜひ試して頂きたい一品です。

全額返金保証も付いています。
初回購入時は2週間分のお試しサンプル(無料)が付いてくるので、まずはこれで味を確認してみましょう。
合わなかった場合は、使用後でも返品に応じてくれますよ!

使用されている原材料は八丈島産。
葉・茎・根など、明日葉を丸ごと使用しているので、カルコンが豊富です。
バランスよく栄養素を摂取することができます。

もちろん、無農薬栽培された素材だけを使用。
安全性にも優れているので、安心して飲むことができます。

明日葉の豆知識

明日葉の魅力は、栄養価が高いという点だけではありません。
カルコン」という特有のポリフェノールがたっぷり含まれているのもポイントです。

カルコンは巡り力を高めて、身体のバランスを整える優秀な栄養素。
野菜嫌いのお子様や、健康と美容を両立したい女性など、どんな方にも嬉しいパワーを期待できる成分です。

トップに戻る