メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの魅力をガイド

公式サイト

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ゼリータイプの青汁。
粉末を水に溶かして飲むタイプがどうしても苦手…という方にお薦めしたいアイテムです。

ゼリータイプなので、味がしっかりと整えられていて、続けやすいのが特徴。
苦みを感じることは殆どなく、ココナッツシュガーと黒糖でデザートにもなるくらい美味しく仕上げられています。

メインの原材料に使用されているのは、北海道産「自生クマイザサ」。
食物繊維やカルシウム、鉄などの栄養素が豊富に含まれています。

さらに、約40種の植物原料などを発酵・熟成させた「植物発酵エキス」が使用されているのもポイント。
様々な栄養素をバランス良く摂ることができます。

さらに、寒天や乳酸菌といった成分も配合されています。
その為、美容を意識する女性にも嬉しい青汁と言えるでしょう。

飲みやすさについて

この青汁の魅力は、何といっても続けやすさにあります。
「飲みやすさ」というよりも「食べやすさ」という形になるかと思いますが、味はしっかり整えられているので本当に美味しいですよ!
デザートとしても満足できる美味しさなので、楽しく続けていくことができます。

甘さを調節する為に使われているのは黒糖とココナッツシュガー。
いずれも上白糖と比べるてヘルシーです。
上品な甘さに仕上げられているので、飽きがくることもありません。

また、粉末タイプとは違い、水に溶く手間がありません。
外出先でも簡単に食べることができるので、忙しい方にもお薦め。
粉末タイプだと「ダマ」が気になる…という方でも、これならツルッと美味しく食べられるはず!

粉末タイプがどうしても合わない…
ゼリータイプの方が続けやすそう…

そんな方には、ぜひ試してみて頂きたい青汁です。

原材料は?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのメイン原材料に使用されているのは、クマイザサ粉末
食物繊維やカルシウム、鉄分などが豊富な北海道産「自生クマイザサ」を贅沢に使用しています。
クマイザサは、クマが冬眠前に大量に食べることでも有名。
抗菌作用にも優れた素材です。

さらに、40種類の植物を発酵・熟成させた植物発酵エキスも魅力です。
「明日葉・アスパラガス・アルファルファ・インゲン・かぼちゃ・カリフラワー・キャベツ・きゅうり・グリーンピース・クレソン・ケール・ごぼう・ゴマ・米・たまねぎ・チンゲンサイ・昆布・さとうきび・トウモロコシ・トマト・しそ・しょうが・なす・にんじん・セロリ・大根・ねぎ・白菜・パセリ・ビーツ・ピーマン・ブロッコリー・ほうれん草・三つ葉・紫芋・モロヘイヤ・ラディッシュ・緑豆もやし・レタス・レモン」
などの素材が配合されています。

さらに、美容を助ける様々な素材を配合。
お米由来の乳酸菌であるラクトバチルスカゼイ菌を一日あたり約100億個も摂取することが可能です。

さらに、その乳酸菌を助けるイソマルトオリゴ糖もプラス。
お腹の中からキレイを目指したい女性に最適です。

肌の潤いをサポートするヒアルロン酸を高純度で配合しているのも特徴。
さらに、注目の水溶性食物繊維を豊富に含む【寒天】もプラス。

このおかげで少量でも満腹感を味わうことができます。

こんな人にお薦め

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、美容を意識する女性にお薦めしたいアイテム。

青汁の風味が苦手な方でも問題なく続けていくことができるゼリーです。
「健康食品を買っても、なかなか続けられない」
と悩んでいる人にも試してみて頂きたいですね。

美味しいだけじゃない青汁寒天ジュレ、クセになってしまう方も多いかと思います。
女性の方におすすめしたい青汁です。
初回半額キャンペーンも実施されているので、ぜひお試しください。

トップに戻る